アクティブなオタキュー

主にアニメを中心としたアクティブな雑記

MENU

アニメロサマーライブ2017年参加感想!

f:id:anime9:20170826001950j:plain

 

こんにちは、オタキューです!

 

アニサマ1日目終わりました!

 

結論から言って、

超超楽しかったです!!

 

色々言いたいことはあるんですが、とりあえずね、実現不可能とされていたハレ晴れユカイがね、一曲目で見れて本当感動した!

 

カバーとかじゃないよ、本物が三人揃ったんだよ。

 

よかったー、あれマジでよかったわー。意識の半分くらい持ってかれたので、その後なんだか呆けてしまったけれども、最初の畳み掛けが結構凄かったのであんまり休ませてくれませんでしたね。

 

流れとか

導入はけものフレンズの新規アニメで、会場の注意事項などをアナウンス。

 

アニメが終わって最初はけものフレンズかあ、なんて考えていましたが予想は外れSOS団が出てくる。

 

すでに会場は最高潮!そこでけものフレンズ!からのClaris

 

おじさん疲れちゃったよ…と、小休止。

 

わりと頭に残ったのは田村ゆかりさんのバラライカとか、You&Meとか。

 

バラライカはちょっとびっくりしたが、田村さんの持ち曲の方は会場がやっぱり盛り上がる!

 

そっからのAqours茅原実里!FLOW!GRANRODEO

 

もう歳かな…なんかすっげー疲れたわw

 

体は茅原実里さんのParadise Lostで燃え尽きたので、後はゆっくりとみさせていただきました。

 

8700円とか高額だったけれど、ハレ晴れユカイだけでもとは取ったかな!

 

うん、最高でした!

 

そんな感じ!じゃあ僕は疲れたんで酒飲んで寝ますね!

 

おわりっ