アクティブなオタキュー

主にアニメを中心としたアクティブな雑記

MENU

仮想通貨で6億稼いだある人物が期間限定で1万円プレゼントしつつ1日で仮想通貨の上級者になれるようなセミナーまで無料で公開しちゃってる件

 

f:id:anime9:20180212172441p:plain

こんにちは、オタキューです!

今回はとんでもないキャンペーンが舞い込んできましたのでこちらをご紹介したい!

このキャンペーン、何を隠そう僕の恩師であり尊敬する加藤将太さんがやっているもので、是非力になりたい!と思い僕が全力で記事を書こう!と思い立ちました。

そもそもこのキャンペーンってどういうこと?1万円くれんの?詐欺??と思われる方も多いかと思いますので、その辺の話を含めて魅力を十分に伝えるつもりです!

では、この記事の内容をざっと説明すると、

・最大121万円以上のコンテンツを無料提供するよ!その内容は!?
・なぜ1万円を誰であろうと配っているのか?本当にくれるの?
・どういう手順で1万円を得るのか?

これらについて、徹底的に解説していきます!

ぜひ最後まで読んでみてくださいね^^
 

最大121万円以上のコンテンツを無料で提供!?

普通に考えたら正気か!?みたいに思うかもしれませんが本当です。
あなたが加藤さんからもらえるものについてまとめました! 

あなたがもらえるプレゼント一覧


・登録者全員に現金1万円、または仮想通貨リップル1万円
・あなたが起業に向いているかどうかがわかる起業センス測定
(定価5,400円が無料!)
・次世代起業家育成セミナーその0【特別編セミナー】
(定価1万円が無料!)
・次世代起業家育成セミナーその1【システム化基本セミナー】
(定価10万円が無料!)

・仮想通貨セミナー(今回のキャンペーンに合わせて特別に提供)
・スーパー魅力セミナー(今回のキャンペーンに合わせて特別に提供)
・抽選で1名の方に世界一周旅行または、現金100万円を提供!
・抽選で10名の方に最新版MacBookまたは、現金10万円を提供!
・加藤将太のこれまでのPDF&動画集を無料で提供!


・・・やっぱりちょっとおかしい気がします笑

あなたはこれら全てを無料で、金額でいうと最大121万円以上のプレゼントを受け取れることになります。

 

もしこのブログで知った方は運がいいと思います^^

ちなみにプレゼントをくれる加藤さんの経歴はこんな感じです。 

【略歴】京都大学工学部→京都大学MBA→戦略コンサルと売上1兆円の日系大手内定→日本No.1の塾で歴代最短記録で講師→教育改革を目指して起業→その後多角化。

●1:せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円
(当時Amazon法人部門月間売上高2位、せどり日本一)となり、Amazonの倉庫をパンクさせる

(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonの法人部門担当者から
”倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない”という泣きの電話が入る。
ちなみにその時の累計40万件以上売ったデータを、自作プログラミングにより人工知能(ニューラルネット)で「販売価格予想」「販売予想日数」を出力し、ツール「せどり風神」として発売し、せどりツール当時日本一、累計会員5万人、有料会員累計5,000名以上、月間600~2,000万円売り上げるツールに成長させる)

※彼の20歳の頃の論文が人工知能の基礎となるニューラルネットワーク、22歳の頃の論文は電子工学に関するシミュレーション研究だった。何か凄いですね!

●2:大型セミナーを彼の生涯で初めて実施し、単価1万円で1,450名を集める
(その後単価20万円で120名以上集める)

●3:生涯1回目のプロダクトローンチで広告費0で約6,000万円、2回目のローンチで、これも広告費0で3,000名相手に5億4000万円売る。
1リスト単価18万円(!)というぶっ飛んだ実績。

●4:彼が会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之社長を社長として迎える

●5:IQ148以上が所属する団体MENSAのメンバー

●6:ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了

●7:自作ツールを累計10億円以上売る。今も自社で開発を続けている(京都大学工学部出身のエンジニアでもある)

●8:実施するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に1日約4名がほぼ口コミだけで入ってくる。4年間クレーム0

●9:日本最高の中学受験塾で歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまい(希学園・当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、
5週間で時給5,000円の講師になる)

●10:経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた経験がある


経歴すごい・・・!

僕は電気工学系の仕事についていますが、初めて加藤さんを見て、セミナーを聞いて「あ、こりゃかなわねえや」と一瞬で平伏したくらいです笑
京大の電気電子科って言われたらそりゃもう…僕の工業高校電気科卒なんてゴミのような存在なのかもしれません。

なにより凄い!と思ったのは、とにかく教えるのがめちゃくちゃうまい!

僕が今まで生きてきた中で一番教えるのが上手い人ですね。
なので、初めて加藤さんの講義を見る人も安心して見られると思います!というか、すげーってなって、だんだん興奮してきます!笑
楽しみにしておいてくださいね^^

 

それではここから先は紹介したプレゼントの内容を具体的に解説していきます!

すでに登録したくなった人もいると思うので、以下からご登録リンクをおいておきますね。

 

無料でプレゼントを受け取る!>>

※登録はメールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!


プレゼント①:登録者全員に現金1万円、または仮想通貨リップル1万円

メールアドレスの登録だけで現金1万円、または仮想通貨リップル1万円分をもらうことができます!

「リップルって?」という人もなかにはいるかもしれませんので補足しますと、リップルとは数ある仮想通貨の中の一つで、主に銀行間の送金に対して革命を起こすために作られた仮想通貨です。

以前、リップルについて記事をあげていますが世界中のいろんな銀行がこのリップルの技術に期待しており、次々と実装テストを行っているようです。

以前の記事はこちら 

www.anime009.com

種明かしをすると、この記事は加藤さんにリップルいいよ!と教えてもらった後に書いた記事になってます笑

この当時25円くらいにリップルを購入し、2017年の末から年初にかけては400円にせまる勢いで上昇していきましたね。

 

このリップルが世界中の銀行で使われる様になれば、当然リップルの価値は上がることになります。現在は80円から150円あたりを行き来していますがいつ10倍、100倍、200倍…と増えてしまうかわかりません。

もしかしたら今回のキャンペーンでもらえる1万円が100万円に変わってしまうこともあるかもしれません。

僕はというと、現在1500リップル程度を所持しており、一時期50万円を超える評価額に達していました。

上述した記事で書いてある通り、元々は3万円しか僕は投資していなかったのですが、それがあっという間に50万円まで上昇したのはなかなかに衝撃的な光景でしたね^^;

そんなリップルについての将来性なんかも語っておりますので、プレゼントの一つである「仮想通貨セミナー」を見てみてくださいね!


プレゼント②:あなたが起業に向いているかどうかがわかる起業センス測定(定価5,400円が無料!)

起業センスとは何か?というと、あなたが起業して成功するかどうか大まかに数値化したものを見ることができる心理テストのようなものです。

数値が高ければ高いほど、あなたの起業に対する適正が高い!ということになります。

テスト方法は、簡単にいえばSPI診断テストの業務適正を図るテストに似ていますね。誰でもできる、ごく簡単なテストです。

ちなみに、僕が初めてテストを受けた時の数値は39でした^^;

「適正ないんかい…」と落ち込んだ記憶があります笑

なぜ、起業センスを測定するのか?というと、センスが低い人というのは往々として詐欺的な情報商材に引っかかったり、楽してお金を儲けようとか成功しようとか考える傾向にあるようです。

そういった人を成功まで導くのは至難の業だと加藤さんは言います。

ですので、ある程度見込みのあるような人にだけ起業知識を教えたりしていたんですが、この起業センスというものは先天的なものではなく後から身につけられる物だと最近になって加藤さんは気づきました。

要は、考え方を成功者に近づけること。

そうすれば起業センスが上がると判明したわけです。

最終的に加藤さんが開校しているビジネススクールでは、卒業までいければ初期の起業センスから平均12くらいは上がると統計データから導き出せたようです!

そして僕は統計通り62まで起業センスを上げることができました^^

勉強していくとどんどん上がる起業センスがうれしくて、もっと勉強を頑張るようになっていきましたね。


プレゼント③:次世代起業家育成セミナーその0【特別編セミナー】(定価1万円が無料!)

特別編セミナーでは、主に起業戦略に関する方法論をわかりやすく説明しています。

最初はこのセミナー動画が無料で配られていると聞き、「タダなら見るか…」と見始めたのが加藤さんに出会うきっかけでした。

その頃、ネットビジネスなどで成功するにはどうしたらいいか?という悩みを抱え、いくつかのセミナーなどにも参加したり、情報商材を買ったりしていたのである程度の知識はあったつもりでした。

でも、加藤さんに出会ってそれが末端の末端の知識であると、つまり僕は今まで戦術レベルのことしか習っていないのか!という気づきを得ることができました。

セミナーでは台本はなく、ほぼアドリブで話しているので非常にエキサイティングな講義を見ることが出来ます。

ターゲットは主に起業初心者から中級者向けになっておりこれまでの受講者数は4000人以上、満足度98.5%を超える超人気セミナーです!


セミナーの演目については以下のようになっています。

~起業1年目で1億円事業を売り上げた加藤が教える
時短起業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法~


第1章:1日3時間の経営でも、1年以内に1億円事業を創る“ 時短起業”

第2章:最短・最速・ リスク0を実現する次世代の起業テクニック

第3章:これが何でもない事業を1億円に育てる具体プランだ! !

第4章:誰でも簡単に経営者になれる! 人の雇用と税金の知識

第5章:資金0・人脈0・副業から始めて、 リスク0で1億円事業オーナーになる方法

 

これを見れば、「起業って案外なんとかなるんじゃね?」と思うこと請け合いです笑
ただし、ある程度真剣に視聴すればですが…。


プレゼント④:次世代起業家育成セミナーその1【システム化基本セミナー】(定価10万円が無料!)

このセミナーでは主にシステム化という概念をわかりやすく説明しています。要は働かなくても稼げるシステムを作ることで、暇な社長を目指しましょう!ということです。


セミナー演目は以下を参照してください。

~システム化によって時間を減らしながら売り上げを10倍にした方法~


第1章:マインド論~オーナーマインドVS仕事マインド~

第2章:ビジネスの構造化と実例

第3章:システム経営による経営最適化と自由の獲得

第4章:セールスの技法(KSF(成功の主要因)によるコントロール)

第5章:起業家の起業家による起業家のための勉強法

第6章:即興起業相談とビジネス・アイディアの創出ライブ・セミナー


中でも凄かったのは、第6章の不動産事業コンサルですね!

話をぱっと聞いただけでみるみるうちに経営が改善されていくさまを見るのは圧巻という言葉以外浮かびませんでした。 

以上の「特別編セミナー」と「その1セミナー」を見るだけでも世の中の経営者と勝負できるようになりますし成功する確率も今のままよりは絶対に上がるはずですよ!


プレゼント⑤:仮想通貨セミナー(今回のキャンペーンに合わせて特別に提供)

とにかくおんもしろい笑

文系的知識しかない人にとってはなかなか敷居が高いかもしれませんが、加藤さんは元塾講師ですので教えるのはめちゃくちゃ上手です。
是非何度でも見て理解していただきたいと思います。

ぶっちゃけこの動画をマスターすればその辺の仮想通貨のプロとはり合えます。というか打ち負かすことができると思います^^;

「ああ、これは仮想通貨の時代きちゃったな、時代が変わるんだな。乗るしかねえなこのビッグウェーブに!!」と肌で感じることができるでしょう。

本当にめちゃくちゃ面白いです。
僕はとりあえず10周はしようと思いました。


セミナー演目は以下です。

~ 仮想通貨で資産6億円のMBAホルダーの塾講師が教えるデジタ ル通貨の全て~
 

序章:ビットコインの終わりとブロックチェーン、 1億総デジタル通貨時代と人工知能

第0章:デジタル通貨とは何か?

第1章:ブロックチェーン技術とビットコイン

第2章:ビットコインの終わり

第3章:真の仮想通貨について考察する

第4章:リップル技術を使って銀行・国・ 自治体がデジタル通貨を発行する

第5章:仮想通貨の真の用途は人工知能が人類に課金することだ


仮想通貨の真の用途は、人口知能たちが現れたときの通貨として「人工知能が人類に課金するために生まれた」のだと加藤さんはいいます。

投資対象とか、あのコインが儲かるんだぜ!とか言ってる場合じゃなかろうという話です。人類の革命的瞬間に立ち会っているのだということなのです!


っと鼻息が荒くなってしまいましたが…。

とにかく、そういった興奮してしまうような未来予測も含めたとても楽しいセミナーです。もちろん、投資にも使える知識です。きっとこれを見たら無駄なコインに投資とかしなくなると思いますよ。

 

無料でプレゼントを受け取る!>>

※登録はメールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!


プレゼント⑥:スーパー魅力セミナー(今回のキャンペーンに合わせて特別に提供)

このセミナーは最高の自己啓発セミナーなんじゃないかと思います。
本当の幸せを見つけるとか、稼いだ後のその先へ!みたいな、誰でも人生を幸せに生きられるようになるためのセミナーですね。

仮想通貨セミナーより気になってしまったので、僕は先にこっちを見てました笑

~別名『魅力的クオリティ・オブ・ライフ セミナー』
よりよく生きることで真の幸福を創造する能力を手に入れる~


第0章:ビジネスで人間心理を理解してコピーライティングに応用する方法

第1章:恋愛で新規の男性/ 女性に今より確実に振り向いてもらい維持する方法

第2章:幸せな結婚をする方法及び、 付き合った異性に絶対にフラれなかった方法

第3章:家庭関係とコミュニケーション、配偶者や親/ 息子・娘とうまくいく方法

第4章:子供が天才に育つ方法。灘や開成の合格率No. 1塾講師が数百名の生徒を見た結論とは


僕は子育て中なので、どうしても子供関係とか、家庭環境とかの方を重点的に見ましたね。
「ああ、これは妻にも見せなきゃいかんやつだわ」と思いました。
内容的に家族系なんですが、よくよく聞くと仲良くなるとか、話を上手く聞くとか、これってビジネスとかでも使える部分も多いです。

是非役に立ててみてください!

 

プレゼント⑦:抽選で1名の方に世界一周旅行または、現金100万円を提供!

当たるのかよ!?と思ったのですが、毎月抽選で1名にプレゼントらしいので確立的には当たりやすいのかなと思います!

是非、狙ってみてくださいね!


プレゼント⑧:抽選で10名の方に最新版MacBookまたは、現金10万円を提供!

僕もMacBook欲しい!

世界一周旅行の10倍くらいは当たりやすいでしょう。

 

無料でプレゼントを受け取る!>>

※登録はメールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!

 

なぜ最大121万円ものプレゼントを無料で渡してしまうのか?

豪華すぎて怪しい!と言う方も少なからずいると思います。
確かに、僕もそう思います^^;


でも、安心してください!

詳しくはきちんと加藤さんのメールで語られますが、これだけの無料プレゼントを配るにはちゃんと「理由」があるんです。

簡単に言ってしまえば、広告代です。

通常、ある企業であれば広告代理店などを通し新聞、テレビ、雑誌などに掲載してもらい、自社の登録者数を増やすということをします。

それが、あなたに1万円を配る、プレゼントをあげる、ということによって広告になるのです。だって、1万円あげるから登録してよ!全部タダだからさ!ってなかなか断れないですよね^^;

なので非常に効果的かつ強力な戦略の元今回のキャンペーンは行われているわけですね。

まあ10万人くらいに配りたいらしいので、広告費的には10億とか言われてますが、それはちょっとほえーって感じになりましたが笑

 

以下に加藤さんのPDFから引用文をのせます。 

【これだけのものを、無償でお届けする理由】

では、なぜこれほど豪華なプレゼントを、あなたにお届けしているのか???

その答えは、月並みかもしれませんが、
世の中の起業や、経営に困っている人を助けたいからです。
そう言うと、偽善者に聞こえるかもしれません。

もちろん、僕も本業として、コンサルタントや美容室オーナー向けの事業、
その他、IT企業を経営していますので、全ての活動を無償でやっている訳ではありません。

しかし、僕のコンサルティング料は今や2時間で200万円と高騰しており、
とても一般のサラリーマンの方に手を出せる金額ではなくなってきております。

しかも、ただお金を払えば良いのではなく、
その金額を出されてもお受けするかどうかは案件による、という感じです。
その人のためにならないと判断したり、自分の手間が多すぎると判断すれば断ります。

僕がコンサルティングをお受けする条件は、

●相手のためになり
●相手に十分な支払い能力があり
かつ
●相手が本気である

この3つを満たす場合のみです。

少し前置きが長くなりましたが、
僕の商売は数千円、数万円単位のものではなく、
こうした数百万円、小さくとも一人数十万円~のお取引となっていますので、
こうして起業に興味を持った段階の人から、数万円単位の商品をオファーしても
ほとんど売上の足しにならないのです。

むしろ、それであれば、こうして縁があった方に、
経営の素晴らしさや、起業における注意点、メリット・デメリット、現実的な起業法など、
役立つ情報を発信していた方が、自分としても楽しいし、
世の中的な付加価値にもなるのです。

※付加価値、というのも聞き方次第では偽善的な言葉に聞こえますが、
本当にこれを意識しないと、詐欺っぽい、どこか垢抜けない、怪しい商品になります
(特に情報系・ネット系を絡めた商売の場合)。

縁があれば、無償プレゼントを差し上げている最後の方で、
『経営者育成メンバーシップ』のご紹介がありますので、
興味があれば参加をご検討ください。


以上です。参考になればと思います^^

 

無料でプレゼントを受け取る!>>

※登録はメールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!

 

キャンペーンの登録方法!

では、一体どうすれば全てのプレゼントを受け取って、1万円までを得るのかその方法をお伝えします!

簡単に言えば手順は3つです!
 

手順①:メールアドレスとニックネームを入力する

f:id:anime9:20180212170918p:plain

入力項目はこれだけ! 

手順②:「8つのプレゼントを受け取る」のボタンを押す 

f:id:anime9:20180212170959p:plain

入力が終わったらボタンをクリックで完了!

手順③:起業センス診断テストを受信する(所要時間7分程度)

ここまで終了すると、121万円分のプレゼントをもらえる権利が発生します!

ちなみに起業センス診断テストはスマホやタブレットでは受診できませんので注意してください。

回線が途切れないようにデスクトップパソコンがおすすめですが、ノートパソコンでも受診はできます。

それでは、以下からさっそく登録してみましょう!

⇒登録リンク

※登録はメールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!

どういう手順で1万円を得るのか?全てのプレゼントを受け取る方法

以上までで登録は終わったと、セミナー動画も見れるようになったかと思います。

ですが!肝心な物を貰ってませんよね?

 

そう、1万円です!!

 

この1万円を貰うためには、起業知識の確認試験、通称「WEB試験」を突破しなければなりません!

ああ、まだあんの?だるっって思わないで、もうちょっとだけがんばりましょう!

さらなるステップは以下になります。
 

ステップ①:起業センス診断テストを受診する

プレゼントを貰える権利を獲得する。

 

ステップ②:3つのセミナー映像がプレゼントされる

上述したセミナー動画が配られます。

 

ステップ③:WEB試験に合格しすべてのプレゼントをもらう!

次世代起業家育成セミナーと仮想通貨セミナーにはWEB試験があります。

そこで100点中40点以上を取ることが出来れば合格となります!

ちなみに合格するとあなた専用の起業サポートサイトへ無料で登録できるようになります^^
登録することで、最初で言っていた現金1万円またはリップル1万円分がプレゼントされます。

ここまでで長い人だと一ヶ月くらいかかるかもしれません…。でも得られるものは多いはずです!多分以前とは比べ物にならないような能力や考え方に変わっていることでしょう!

 

無料でプレゼントを受け取る!>>

※登録はメールアドレスとニックネームを登録するだけでOKです!

それではさっそく登録をしてみよう!

以下の画像をクリックでも登録ページに飛ぶことが出来ます。
 

加藤さんからの注意事項として、このキャンペーンはいつまでも実施する予定はなくて、ある程度定員数は決まっているので達したら新規募集は完全に停止するそうです。

当たり前といったら当たり前ですが、対応限界があるみたいですね…。

たまたまこのブログで見たあなたは運がいいと思いますので、是非頑張って試験を突破して、最大121万円のプレゼントを無料でゲットしてしまいましょう!