アクティブなオタキュー

主にアニメを中心としたアクティブな雑記

MENU

【ブログ運営】運営方針変更について

 

f:id:anime9:20171217120849j:plain

現在とあまり変わらないかもしれませんが、当ブログはアニメ情報+雑記ブログとして再スタートをすることとなりました。

 

しばらく当ブログの検索動向をリサーチし、必要のない記事が23記事程見つかりましたので削除しましたことをお知らせ致します。

 

当ブログの運営方針もそれに際して変更いたします。

 

大本はこれまで通り【アニメ情報系ブログ】として。

プラスの付加価値としてお役立ち情報等も提供していきます。

【アニメ情報+雑記ブログ】というのが正しいかと思います。

 

必要な情報に関しては現在残存している記事を順次書き直していく予定で、追加もしていきます。

 

はてなブログから変更のお知らせ

実施はまだですが近いうちにwordpressへの変更を予定しております。

 

読者様の負担はないかと思います。あるとすればレイアウト、デザインの変更があるぐらいです。

 

逆に見やすいかもしれません。よろしくお願いします。

 

この記事について

しばらくしたら消しますw

 

今後とも当ブログとオタキューをよろしくお願いします。