アクティブなオタキュー

主にアニメを中心としたアクティブな雑記

MENU

数ヶ月前に買ったリップルですでに8000円儲かってた件

f:id:anime9:20171016213337p:plain

 

こんにちは、オタキューです!

 

先月あたりにこんな記事を書いたのですが、、、

 

www.anime009.com

 

今日、なんとなくコインチェックにアクセスしてみたら8000円くらい増えてましたよ。

 

f:id:anime9:20171016211515p:plain

 

3万突っ込んで、8000円となると利益率27%くらいでしょうか。

 

金額的にはあんまりなのかもしれませんが、まあまあの衝撃を味わいましたw

 

僕はまだまだホールドするつもりなのであれなんですけど、金融商品てすげーなと思った次第でございます。

 

ちなみにですが、投資というのはやり取りする回数を増やせば増やすほどに胴元が勝つビジネスです。

 

なので、我々が勝つ唯一の方法は『一回買ってホールド』しかないです。

 

さらに必要なのが資金力ですかねえ、結局1億くらいないとどうしようもないんじゃないかな。

 

FXとかでドリーマーみたいなことする人も結構いますけど、死と隣り合わせ感が半端じゃないのでできませんね!

 

そういう意味で、少ない投資額で跳ね上がる可能性がある仮想通貨に投資するのは理にかなっているし、その中でもリップルは安定しているなあという印象ですね。

 

うん、リップルはいいぞ…

 

そんな感じ!

 

おわりっ